新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

遺影写真を撮る年齢は?素敵なグレイヘアーにしてからはいかがでしょうか?

top1
 
こんにちは。
 
最近ご来店頂いたお客様でお話をさせて頂きます。

 
”遺影撮影には少し早いけど、どんなものか知りたくて”
 
と明るい雰囲気でいらしていました。

 
遺影撮影の撮るタイミングはとても悩まれる方が多いようで、写真館でお伝えしているのは遺影写真を撮ろうと思ったときがタイミングです!
とお伝えしております。
 
最近では遺影リハーサルなどのご自身で遺影撮影の体験をされる方が増えているような気がします。
 

えがおビューティー体験も遺影撮影のリハーサルを体験出来るお得なものになっておりますので是非ご利用ください。
 


えがおビューティー体験
(https://egao-shashinkan.jp/taiken/)


 

お客様の話に戻りますが、メイクが終わり、ご自身の綺麗な姿にとても驚かれていました。
撮影時の笑顔が絶えず終始リラックスした雰囲気で撮影に望まれていました。
 
写真を選んでいる時も、
 
“こんなに綺麗になるのね!”
 
とても満足された表情でお写真を選んでいました。
 
1_-44404
そのお客様ですが、とてもグレイヘアーがお似合いですが、ご本人は
 
“白髪と黒い髪が疎らになっちゃって…”
 
とおっしゃっていましたが、とても素敵でした!
 
えがお美容室ではグレイヘアーを得意をしたスタッフが多く在籍しております。
 
白髪でお悩みの場合そのな時は!えがお美容室をご利用ください。
 

トップ画像_re

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top