新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

好きな格好で遺影写真を撮るなら巣鴨の写真館!!

w

こんにちは。えがお写真館の土谷です。
先日とっても素敵なご夫婦さまがお写真を撮影しにご来店頂きました。
 
写真館にご来店されるお客様の大半は女性の方になりますが、男性も奥様に誘われて渋々来られる方も少なくありません。
 
しかし、今回のお客様はなんでも旦那様の方から奥様をお誘いになったとか!
 
ご来店のきっかけは旦那様がTVで紹介されたえがお写真館をご覧になり、奥様がえがお写真館のメイクでどれだけ変わるのかを見て見たかったとの事でした。
 
ご来店されたお二人はとっても仲の良い素敵なご夫婦でいらっしゃいました。
お洋服も5着程お持ち込み頂き、奥様はその中からドレッシーな物とカジュアルな2着をお選びに、、
 

101001_山本様4430
 
ドレッシーなお洋服でエレガントに。
アクセサリーは何でも奥様の手作りだとか!
 
101001_山本様4552
 
次は雰囲気が変わってカジュアルスタイルに!
スカーフの巻き方もセンスがありお洋服のマッチングもバッチリです! とっても素敵ですね。
 
お次の旦那様は何とカウボーイハット!
 
101001_山本様4643
 
まるでハリウッドスターの銀幕から出て来たかのようで僕らスタッフも大興奮!
 
ブラックジーンズもカッコいいですね。
 
最後はご夫婦で記念撮影です。

ご結婚されてから50年との事でしたが、お互いをさりげなく労りあっているご様子がとっても自然で人生のお手本になるような本当に素敵なご夫婦でいらっしゃいました。

 
101001_山本様4607
 
このように、ご自身のお写真と、たまにはご夫婦でお互いに歩んで来た結婚生活を振り返ってお二人での記念写真はいかがでしょうか。 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top