新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

巣鴨で敬老の日のプレゼントに写真撮影!

001
 

こんにちは。
9月21日は敬老の日です。
 
敬老の日とは…
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」
 
という目的として昭和23年(1948年)に祝日法として制定されたのがはじまりです。

 

敬老の日にお孫さんからおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントに写真撮影はいかがですか?
日々の感謝を込めておじいちゃんはかっこよく!おばあちゃんは綺麗に!
 
えがお写真館ではえがおギフトを販売しております。
 

1.シャンプー&ブロー

髪のお悩みに合わせたシャンプー、トリートメントを使い、髪の状態を整えていきます。
 

写真1
 

2.ハンドケア&ネイルケア

お客様のご要望にお応えしながら、ハンドケア、ネイルケアの施術をして、指先を美しくしていきます。
 
写真2
 

3.衣装合わせ

お持ちいただいた洋服、もしくは無料で貸し出しをしている衣装で、撮影に映える衣装を選んでいきます。
 
003_洋服選びスタッフ入りカット_0115
 

4.ヘアメイク

お客様のご要望に沿って、ヘアメイクを施していきます。日常の延長線上の美しさを引き出します。
 
写真4
 

5.写真撮影

普段より素敵になった姿を撮影します。良い表情を出せるよう、ポーズを変えながら何枚も撮影します。
 
写真5
 

6.ショップアイテム

セレクトショップ「えがお洋品店」のアイテムをプレゼント。どんなアイテムかは当日までのお楽しみ。
※プレゼントはお一人様点のみです。
 

敬老の日だけではなく、お誕生日や長寿の祝い、母の日などにご利用出来るギフトチケットです。
 
写真ショップアイテム
 

価格:¥29800
えがおギフト購入ページ 【https://egao-shashinkan.jp/gift/】

 
 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top