新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

メガネをかけて素敵な写真を撮るならえがお写真館

001

こんにちは。
先日とってもオシャレなお客様が来店されたのでそのことを書きたいと思います。
 
最近はオシャレなメガネをかけて写真を撮りに来られるお客様が増えています。
 
今回のお客様はメガネを掛けるても掛けなくてもどちらでもとおっしゃってはいたものの素敵だったので掛けても撮影しました。
 
カメラの前で笑顔になるのがとても苦手というお客様もシャッター回数を重ねることで徐々に緊張も和らぎ自然な笑顔になっていきました。
 
1_-47530のコピー
 
普段メガネを掛けている方には、ご本人のイメージに合うほうを選んで頂いております。
メガネ一つで緊張が解けたり、自分らしさを演出したりと一つのもので気持ちがだいぶ変わるアイテムです。

 
1_-47552のコピー
 
衣装を変更することも自然な笑顔を引き出すアイテムです。
一つの衣装で撮影した後で着替えることにより、緊張が一度解け最初より緊張せず撮影に望めます。

 
1_-47582のコピー
 
ご自身が望む写真に衣装やメガネなどの日常のアイテムは不可欠です。
ご自身の印象を見る方に伝える良い方法だと思います。

 

お化粧、髪型、照明など撮影では大事なツールですが、一番大事なのはご自身が一緒に撮りたいと思うアイテムです。
何度も書きますが、それがあるのとないのでは、ご自身の表情やテンションなどに関わってきます。
是非撮影をされる際には、このことを頭の片隅にでも入れて頂き撮影するのがいいと思います。
 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top