新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

幾つになっても素敵なヘアスタイルを楽しんでみませんか?ヘアーもバッチリ!えがお写真館

00001
 
こんにちは!えがお写真館の土谷です。
 
えがお写真館ではお写真撮影の前にしっかりと時間をかけてお化粧とヘアーセットを行っております。
特に女性のお客様からはこのヘアーメイクに絶大な支持を頂いており、全国からこの仕上がりを求めて沢山のお客様のご来店があります。
 
「最近、髪にボリュームが無くなって…写真に写る自分を見るのが嫌で‥」
 
「せめて1枚くらい自分で納得いく自分の写真を見てみたいわ…」
 
このご期待にお応え出来るよう、毎日えがお写真館専属のメイクアップアーチストが技術のプッシュアップを行っております。
 
最近はグレーヘアー、シルバーヘアー、ホワイトヘアーなど色々と各年代で名称が変わりつつ、その年代ごとにヘアスタイルを皆さん楽しんでいらっしゃいますね!!
 
特にホワイトヘアーなどは、その年代でしか表現出来ない特別な美しさを出してくれます。
 
見て下さい!この素敵な佇まい。
 
写真1
 
髪がまるで絹の様な美しさ!!
 
こんなに綺麗になるとお洒落も楽しくなりますよね。
 
写真2
 
ベレー帽を被るだけでこんなにお洒落に大変身!!
 
この女性の方は70代です!
 
そしてこの方はなんと…
 
写真3
 
90代の女性になります!!
驚きですねー!とってもお元気でポーズもバッチリです。

 
メガネもしっかりお洒落アイテムになってます!
 
このボリュームを出すにはえがお写真館では
ヘアメイクさんの特別な技術と、実はもう一つ…
 

えがお写真館では、このオリジナルアイテムを使用しております!

 
なるべく少ない本数で手間をかけないよう工夫を凝らし、しっかりと髪の根本から巻き上げて素敵なヘアスタイルを演出致します。
 
こちらの【すがもメーク ふんわりボリュームヘアカーラーメイクセット】はAmazonサイトで取り扱っております。
 
通常のカーラーと違い、120mmの長いタイプになっていますので、手軽にボリュームアップできるのが特徴になっています。
 
カーラーは 
 

[ショート用]28mm×5本、32mm×4本、36mm×1本の10本入りのセット。
[ショートボブ用]32mm×9本、36mm×1本の10本入りのセット。
[ボブ用]36mm×8本の8本入りセットの3種類がございます。

 
 
それぞれ付属のクリップと、マニュアルがついております!
 
これがあればお家で自分でもしっかりボリュームアップのヘアスタイルを演出出来ますよ。
 
もちろん巣鴨、えがお写真館にお越し頂ければ、プロのスタッフがメーク、ヘアーセット
全て行いますので、必ず満足いくお写真が出来るのが間違い無し!です。

 
えがお写真館は1日、4組、完全貸切でお客様の入場制限を行なっておりますので、御安心してお越し下さいませ。
 
スタッフ一同「えがお」でお待ちしております!

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top