新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

えがお写真館レポート・シニアビューティープラン編

0002

こんにちは。えがお写真館のカメラマン池田です。
 
先週のブログに引き続き、今週も今シニア女性に大人気の「シニアビューティープラン」をレポートしたいと思います!
 
今週も○歳の女性の方がシニアビューティープランの撮影にご来店頂きました!
 
何と当日がお誕生日と言う事で、ご家族の方からプレゼントでシニアビューティープランを選ばれました。
 
以前からTVでえがお写真館をご覧になって一度来てみたいと思っていたそうなのですが、中々きっかけが出来ず数年経ってしまっていたそうです。
 
お誕生日を良いきっかけに今回は初チャレンジ!
前日からずっと撮影を楽しみにしていたそうです。
 
さて、撮影前のメイクです。
 
まずは下地作りのスチームマッサージを行います!
 
写真1
 
次に本格的なメイクをしっかりと施して行きます。
 
写真2
 
少しずつ表情がベテラン女優さんの様になって来ましたーっ!
 
写真3
 
メイク中にお話をさせて頂いた所、巣鴨は昔からよく遊びに来ていたそうで、昔話にトークが弾みました!
お話をしている時の表情がとても素晴らしかったのを我々スタッフは見逃しませんでした(笑)
 
程よく緊張も解れヘアメイクもバッチリ決まった所でさて撮影の開始です。
 
お洋服はご自身でご用意して頂きました色違いの明るいイメージでセレクト。
ご本人は赤のお洋服がお好みだそうでしたが、もう1着のグリーンのお洋服もとっても素敵でした!!
 
写真5
 
ご家族も遠くから見守る中、笑い声の絶えない楽しい撮影が続きます。
 
写真6
 
はい、こんなに素敵な表情の写真がいっぱい撮れましたー!

 
最後はお誕生日の記念にご家族と一緒にパチリ!
 
写真8
 
とても良い写真がいっぱいで選ぶのが大変です(笑)
 
写真9
 
この様に幾つになっても女性の方々にはこれからも綺麗で元気でいて欲しい!
そんな方々のほんの少しでもお役に立てればとの思いで我々スタッフも楽しく撮影をさせて頂いております!
 

一度は女優さんの様な体験をしてみたい!!
そんな夢を叶える素敵なプラン「シニアビューティープラン」

 
是非オススメです!!
 
えがお写真館カメラマン、池田のレポートでした!
又、撮影現場の楽しいレポートをお届けいたしますー!

 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top