新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

これからのシニア世代にオススメ!えがお写真館で行うシニアビューティープランとは?

0002

こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
皆さん、えがお写真館と言えば「遺影写真館」と言うイメージだと思いますが、遺影写真プラン以外にもお客様のニーズにあわせました色々なプランを取り揃えております。
 
特に現在、女性にオススメなのが、「シニアビューティープラン」です!
 
先日、93歳の女性の方が写真館にお越しになりました。
ご予約をされたのはお孫さんで、大好きなお祖母様にまだまだ綺麗になって元気でいて欲しいとの事で、「シニアビューティープラン」を選ばれました。
 
●シニアビューティープランとは?
 

①スチームマッサージ

まず、メイク前のお肌の下地を整える為にスチームをお顔にあてた後お顔のマッサージを行います。
 

②下地が仕上がった後にメイクを行って行きます。

 
潤ったお肌にお化粧をしていきます!
 
210131_岡様26228
 

③メイクと同時進行で、今度はえがお爪工房専属スタッフによるかんたんハンドケアを行って行きます!

 
210131_岡様26227
 
210131_岡様26237
 
まるで女優さん気分!!
 
どんどんお祖母様が綺麗になっていく模様を目にしてお孫さん達も大興奮していました!
 
追加料金でネイルを行う事も出来ますよ。
 

④さあ、これで撮影前の準備はバッチリです!

 
鏡の前の綺麗な自分を見て気分も盛り上がって来ましたー!
 

⑤どうですか?カメラの前でも堂々とした表情でしっかりとシャッターの音にあわせて表情を作って頂きました!

 
210131_岡様26332
 
この様にえがお写真館では、遺影写真以外にも様々なお客様のニーズに合わせたプランも取り揃えております。
 
女優気分を味わいながら素敵な姿で撮影を楽しんで頂けるシニアビューティープラン!
一度体験してみてはいかがでしょうか。

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top