新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

遺影写真はえがお写真館で!2021年もどうぞよろしくお願い致します。

0001

こんにちは。えがお写真館カメラマンの土谷です。
 
今年はコロナウィルスの影響もありましたが、色々なお客様がえがお写真館に足を運んでくださりました。
 
私達スタッフも、世界中がこの様な時期だからこそ、メイクや写真で皆様の表情を素敵なえがおに大変身出来るよう心を込めてお一人お一人撮影させて頂いております。
 
先日ご来店頂きましたお客様は、お友達が以前写真館で写真を撮り、その写真が綺麗だったので私も是非綺麗に撮影して欲しいとのリクエストでした。
 
とてもお肌がお綺麗でヘアメイクスタッフがお年をお尋ねした所、、80代と聞いてビックリ!!
 
とっても肌に張りがあり綺麗な艶玉が出ておりました。
 
201222_ハヤカワ様21931-2
 
とくに特別な事はしていないそうですが、角質ケアだけは昔から続けているそうで、その効果がしっかりと出ておりましたよ。
 
メイク中にそのお話しをされている時のお顔がとても生き生きとしていたのをカメラマンの私は見逃しませんでした(笑)
 
撮影が始まり最初は緊張されて表情が少し固かったでしたが、
 
「お肌がとっても綺麗ですね!何か秘訣があるんですか?」
 
とお尋ねしますと、とっても嬉しそうにお肌のお手入れのお話しを始めてくれました。
 
その後は特に「笑って下さい!!」などのお声掛けの必要はありませんでした。
楽しい会話をしながら私はシャッターを押していました!
 
201222_ハヤカワ様21992-2
 
目の前のお客様が生き生きと、えがおで撮影を楽しんで頂けるとこちらも自然とえがおになってしまいお互いに楽しい空気に包まれます!
 
この様にえがお写真館では、お客様がリラックスして自然とえがおでカメラの前で居られるよう万全の体制でお客様をお待ちしております。
 
現在はコロナウィルスがご心配だと思いますがそこはご安心ください。
 
えがお写真館は2時間の貸し切りで撮影しておりますので、初めていらっしゃる方もゆっくりとご家族やお友達と撮影することができますので安心してご来店下さい。
 

えがお写真館は12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。

  
年始は1月5日10時より営業致します。
 
来年もたくさんの皆様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同準備万端でお待ち申し上げます!!
 
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
外出するのも少し抵抗がある昨今、撮影はご自宅に呼ぶスタイルが今後多くなる気がします。
是非、一度ご自宅や思い出の場所で撮影してみてはいかがでしょうか?

 

ご高齢により写真館へお越しいただくことが難しいお客様へは、出張撮影もリーズナブルに行っております。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉など、関東圏だけではなく、遠方への出張撮影の実績も多数ございます。
 
お見積もり依頼はこちらから承ります。お気軽にご相談下さい。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★出張撮影に関するお問い合わせはこちらから★

出張撮影実績 一部例
東京都 国分寺市 調布市
埼玉県 鴻巣市
神奈川県 横浜市
滋賀県 草津市

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top