新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

【年末年始のお休みのお知らせ】

こんにちは!
えがお写真館の船津です。
 
急に寒くなり日も短くなってすっかり冬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
えがお写真館では

12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。
(年始は1月5日10時より営業致します。)

 
今年はコロナの影響で自粛期間などもあったせいか例年よりも早く感じた一年でしたが、そんな時期でもたくさんのお客様にえがお写真館にご来店いただき心より感謝申し上げます。
 
今年のあと半月と来年も、たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
 
えがお写真館は2時間の貸し切りで撮影しておりますので、初めていらっしゃる方もゆっくりとご家族やお友達と撮影することができますので安心してご来店下さい。
 
また、体調の関係や様々な事情でご来店が難しい方やお家で撮影したいなど、ご希望の方には出張撮影も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
出張撮影の詳細は、こちらをご覧ください。↓
 
出張撮影はこちらから
 
ご高齢により写真館へお越しいただくことが難しいお客様へは、出張撮影もリーズナブルに行っております。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉など、関東圏だけではなく、遠方への出張撮影の実績も多数ございます。
 
お見積もり依頼はこちらから承ります。お気軽にご相談下さい。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★出張撮影に関するお問い合わせはこちらから★

出張撮影実績 一部例
東京都 国分寺市 調布市
埼玉県 鴻巣市
神奈川県 横浜市
滋賀県 草津市

 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top