新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

撮影前にシャンプー&ブローをしてみませんか?

こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
えがお写真館ではお化粧、ヘアセットは各プランにセットで付いておりますが、せっかくならヘアセット前にシャンプー&ブローはいかがでしょうか?
 
 
えがお写真館から徒歩5分程の所に姉妹店のえがお美容室がございますが、こちらで事前にご予約を頂けますと¥3000-にてシャンプー&ブローを行うことが可能です。
 
Print

 
髪のお悩みに合わせたシャンプートリートメントを使い、髪の状態を整えていきます。
 
写真2
 
シャンプー後、洗い流さないトリートメントを使いながら乾かし、ブローをしていきます。
 
写真3
 
ハリコシとツヤを与えて素敵なヘアスタイルで撮影ができるようにいたします。
 
えがお写真館でヘアメイク、スタイリングを行い、普段より美しくなった姿を撮影していきます。
 
写真4
 
女優・俳優気分で思いっきり楽しんでください。最初は緊張されると思いますが、ポージングやシチュエーションも変えながら数多くのカットを撮影しますので、ご安心ください。
 
シャンプー&ブローの代金 3,000円 は、撮影終了後に撮影料金と一緒にえがお写真館でお支払いただきます。
 
1 箇所でまとめてお支払いただくので、わずらわしさもありません。
 

●ご予約をご希望の方は
 
前日までにお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。シャンプー&ブロー料金は 3,000円 (税込)です。
 
撮影のご予約をお電話でされた方もお手数ですが、シャンプー&ブローは別途お問い合わせフォームからご連絡ください。お電話での受付は一切しておりません。
 
当日のご予約や予約なしでのシャンプー&ブローは行っておりませんのでお気をつけ下さい。

 
是非この機会に一度お試し下さい!!

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top