新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

えがお写真館では洋服をレンタル出来ます!

こんにちは。えがお写真館池田です。
今回は洋服のレンタルについて書きたいと思います。
 

えがお写真館でご予約頂いたお客様には事前予約になりますが、洋服のレンタルを行っております。
 
女性物の上着になりますが、写真写りに適したものになります。
 
685bc9098b98b1d60d940491050c4684
 

1.撮影

撮影の際にレンタル衣装をご着用希望の方は、前日までにお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。レンタル料は無料です。
 
撮影のご予約をお電話でされた方もお手数ですが、衣装のレンタ ルは別途お問い合わせフォームからご連絡ください。お電話での 受付は一切しておりません。
 
写真館での撮影をご利用される方のみ、衣装のレンタルをご利用 いただけます。衣装のレンタルのみのご利用は承っておりません。
 
当日のご予約や予約なしでのレンタルは行っておりません。

 

2.貸し出し

撮影時間の15分前にえがお洋品店へお越しください。
 
事前にご指定の場所をメールでご案内いたしますので、撮影の15分前までにそちらまでお越しください。
(場所は写真館の近くとなります)

 
こちらで衣装をお借りいただいて、お客様自身で写真館までお持ちいただきます。
 
レンタルされる衣装を写真館でご用意することはございませんので、必ず撮影前にえがお洋品店にお立ち寄りください。
 
レンタルできる衣装は、お1人様1コーデまでです。

 

3.撮影

女優・俳優気分で思いっきり楽しんで下さい
 
レンタルされた衣装に着替えて、ヘアメイクを行い、普段より美しくなった姿を撮影していきます。
 
最初は緊張されると思いますが、数多くのカットを撮影しますので、ご安心ください。
 
お話ししながら緊張をほぐしていきます。良い表情を出せるよう、ポージングやシチュエーションも変えながら、楽しんで撮影していただけます。

 

4.ご返却

お客様自身がえがお洋品店にご返却ください。
 

撮影終了後は、お客様自身がえがお洋品店にご返却ください。
写真館で返却をすることはございません。

 
返却の際、えがお洋品店にて衣装の確認をいたします。
破損があった場合は、破損状況に関わらず一律5,000 円(税込) をいただきます。
 
レンタル衣装の買取はしておりません。

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top