新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

外出を控えたい・・こんな時期はご自宅で撮影はいかがですか!えがお写真館の出張撮影サービスとは?

onsite_main_person
こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
コロナ感染拡大が続く中、本当は以前から気になっていたえがお写真館でのメイク付き写真撮影・・
 
「そろそろ写真館で早めに写真だけでも用意しておこうかなぁ・・」
 
なんて思っていた矢先に外出自粛が呼びかけられて巣鴨に行くタイミングを逃してしまった方も多いかと思います。
 
実際にこの現状の中、写真館に来て撮影される方でも

「本当は家族みんなで揃って巣鴨のスタジオで撮影をお願いしていたんですが、、
 
流石に大人数での移動やスタジオでの密集を考えると、そういう訳にもいかないので今回は私一人での撮影にしました。」

 
とのお話を聞くことが多いです。
 
「えがお写真館さんは出張写真撮影はやっていないんですか?」
 
素朴な質問を時々頂きますが、、
 
「えがお写真館では勿論、出張撮影を行っております!!」
 

  • コロナが怖いので長時間電車に乗って行きたくない・・
  • 体が不自由で外出が難しい・・
  • 自宅だったらリラックスして自然とえがおで撮影ができるかも!
  • ご自宅の思い出の場所で撮影がしてみたい!
  • おじいちゃん、おばちゃんに、サプライズで写真撮影をプレゼントしてみたい!

などなど、、
 
そんな時はえがお写真館にお任せ下さい!!
あなたのお宅が、えがお写真館に早変わり致しますよ。
 
onsite_point01
 

【ご自宅が撮影スタジオに大変身。】

 
撮影によってはありますが、おおよそ6畳ほどのスペースをご用意頂けますと撮影のセッティングは可能です。
当日、現場にて状況を確認させて頂き、家具の移動などは写真館スタッフが出来る範囲で行いますのでご安心下さい!
 

【撮影機材、ヘアメイク道具は全てお持ち込み致します。】

 
通常巣鴨えがお写真館にて使用している機材やヘアメイク道具などは機材車にて全てお持込致しますので
スタジオ撮影と遜色ありません!
 

【撮影準備、ヘアメイク設営はスピィーディーに行います。】

 
撮影準備はなるべくお待たせしないようスタッフが迅速に準備致します。
照明機材の電源やヘアメイクを行うテーブルや椅子。撮影時に立って撮影が困難のお方の場合に座って頂くための
お椅子などの貸し出しをお願いする場合がございますので、ご協力お願い致します。
 
step04
 
step05
 

【バッチリメイクで素敵なえがおの表情を撮影致します!】

 
こうしてスタジオ撮影と同じ用に撮影までの雰囲気作りから始めて、えがお写真館の得意とする「日常の延長上の美しさ」を
撮影、ヘアメイクにてご提供致します!!
 
●ご予約から撮影までの流れ
 
出張エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、までが可能です。(それ以外は要相談になります。)
希望のお日にち、時間を決めた頂きお電話にてご予約下さいませ。 03-5944-5737

 
撮影当日はご指定されましたお時間に機材車にてお伺いさせて頂きます。
 
まずは撮影場所を確認させて頂き、簡単なお打ち合わせをさせて頂きます。
どの様なお写真をご希望なのか、どの様なヘアスタイルがお好みなのか・・
お洋服はご自身の物を着ていただきますが洋服選びに迷われている際はご相談下さい。
 
女性の場合は約40分かけてヘアメイクを行っていきます。素敵に変化していくご自身を
楽しんで下さい!

 
もちろん男性もヘアメイクを施します。眉を整えたり髪型を綺麗にするだけで普段とは
違った自分の姿を見て表情もみるみるうちに変わってくること間違いなしです!

 
撮影自体は約20分程かけてゆっくりとお話をしながら良い表情を撮影していきます。
自然体で自分らしいポーズを見つけて行きましょう!
 
撮影が終わった後は撮り終えたお写真をご一緒に確認していきます。
沢山の中から少しずつお気に入りのお写真を選んでいくのが実は大変だったりしますよ(笑)
 

選び終えたお写真は約3週間ほどでお時間を頂きまして綺麗に仕上げて
お写真プリントやデータ、額や台紙などに仕上げて配送(別途送料)にてご納品させて頂きます。
 
撮影料金は、東京、神奈川、千葉、埼玉どこでも料金一律、撮影、ヘアメイク、データ付きアルバム台紙(Lサイズプリント付き)、

出張費(交通費、駐車代含む) 

49,800円(税抜)
※追加お一人様につき19,800円(税抜)

 

ご自身の写真はもちろん、お父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃんの誕生日、銀婚式、金婚式
長寿祝いなど・・
 
えがお写真館のヘアメイク付き出張撮影を、是非一度、リラックス出来る自宅にてお試し下さい!
 

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top