新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

えがお写真館が行う出張撮影。ヘアセットとお化粧付き!!

0001
 
こんにちは。えがお写真館の池田です。
 
今回は11月に出張撮影にお伺いお客様のお話をさせて頂きます。
都内にお住まいの方でしたが、娘様達からのサプライズで今回依頼を受けました。
 
とても仲の良いご家族で、メイク中も綺麗になっていくお母様に
 
「綺麗になったね!目元がはっきりしたね」
 
とても盛り上がっていました。
 
出張撮影は色々なところがやっておりますが、ヘアセットとお化粧が付いてくる出張撮影は多くありません。
 
えがお写真館ではプロのヘアメイクが出張してご自身のお悩みの相談を受けながらメイクさせて頂くので、仕上がりには自信があります。
 
IMG_0059
 
撮影に関しても、えがお写真館でのスタジオ撮影と同じクオリティで撮影させて頂きます!
 
S__109248519
 
コロナが怖くて写真を撮りに行くことが出来ないとおっしゃるお客様は最近増えてきていると思います。
そんな時は是非、えがお写真館出張サービスをご利用ください。
 
1_-60296
お客様のお話に戻りますと、メイクが終わり、撮影に入った時も和気藹々とご家族でお話をされながら、緊張もせずいい表情で撮影に望まれていました。
 
最後にご家族でお写真を撮り、とても素敵なサプライズプレゼントになったと思います。
そんな撮影に立ち会えてとても嬉しく、今後もこのような撮影が多く行われていけばいいなと切に願っております。
 
外出するのも少し抵抗がある昨今、撮影はご自宅に呼ぶスタイルが今後多くなる気がします。
是非、一度ご自宅や思い出の場所で撮影してみてはいかがでしょうか?

 

ご高齢により写真館へお越しいただくことが難しいお客様へは、出張撮影もリーズナブルに行っております。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉など、関東圏だけではなく、遠方への出張撮影の実績も多数ございます。
 
お見積もり依頼はこちらから承ります。お気軽にご相談下さい。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★出張撮影に関するお問い合わせはこちらから★

出張撮影実績 一部例
東京都 国分寺市 調布市
埼玉県 鴻巣市
神奈川県 横浜市
滋賀県 草津市

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top