新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

いつか遺影を撮りたい!なら!!えがお写真館で!

テンプレート

こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
皆さん遺影写真を
 
「いつかは撮影しておかないといけないなぁ…」
 
なんて気にはかけているけど中々きっかけが無くそのまま時間が過ぎている方が多いのかと思います。
 
写真館にご来店されたお客様にお話を伺うと
 
「最近知人が亡くなったのをきっかけに自分もそろそろ写真を用意しないといけないと思って…」
 
「両親の葬儀の時に写真が無くて大変だったので…」
 
など慌てて撮影に来る方も多いですね。
 
その様な中、最近ご来店頂きましたお客様は
 
「今は健康にも問題ないけど自分が一番コンディションの良い時に写真だけは準備しておきたいので。」
との事でご来店頂きました。
 
元々、ご自身の写真を撮る機会は多かったそうで今まで撮影したスナップ写真のアルバムを見せて頂きイメージを膨らませてながら準備を進めていきました。
 
なんでも前日から撮影をとても楽しみにしていたそうで色々とポーズなどを考えて来て頂いたようです!

 
このように少し目線を外されたのも良いですよね。
 
写真1
 
そんな中からご自身が選ばれましたお写真は
こちらでした!
 
四切_210217_石塚様 4
 
やはり素敵なえがおのお写真です!
 
ご自身でご用意されましたお洋服もバッチリ決まってます。
 
210217_石塚様 16
 
このようにストールを巻いてみるととても上品な雰囲気が出てきますね!
 

撮影の時は思い切りモデルさんや女優さんになりきって頂き、ご自身が撮影を楽しんで頂く事をお勧めします!
 
後日、ご本人様よりご連絡がありまして、娘様がお写真を見てとても喜んで頂いたとの嬉しいご報告を頂きました!!
 
遺影写真を撮るのはあくまでもきっかけです。

 
今現在のご自身のベストショットを見つけに是非えがお写真館での撮影をお勧め致します!

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top