新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

巣鴨にあるシニア専門の美容室、ネイルサロン、洋品店!

0002
 
こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
今回はえがお写真館の姉妹店、えがお美容室、えがお爪工房、えがお洋品店をご紹介致します!!
 
えがお美容室は巣鴨地蔵通り商店街、とげぬき地蔵があります高岩寺の斜め向いに2019年にオープンしました。
 
美容室、ネイルサロン、洋品店の3つの施設が1フロアに揃い美容に関するお客様のご期待に沿えるようなサービスをご提供させて頂いております。
 
美容室ではお客様のプライベートを守る為、施術台は横並びでは無く一人一人場所を離し他のお客様を気にすることが無いように工夫を凝らしております。
 
写真1
 
今話題のグレイヘアにも初期から取り組んでおり多くのお客様から好評を頂いております。
今年はえがお美容室から本も出版させて頂きましたました!
 
写真2
 
ネイルサロンは又雰囲気ご変わりまして、ゆったりと落ち着いた大人のリラクゼーションを味わえる空間になっております。
 
写真3
 
大人世代の雰囲気に合わせたネイルをお楽しみ下さい!
 
写真4
 
そして1番奥の空間が、えがお洋品店です。
巣鴨の商店街にこんな場所があるなんて!
お洋服も季節に合わせて様々な種類を取り揃えております。
 
こちらではえがお写真館の無料レンタル衣装の貸し出しも行っております。
ご要望の際はご予約時のお電話、又はホームページ予約の際にお伝え下さい。

 
写真5
 
※えがお写真館内にはレンタル衣装はございません。レンタル衣装ご希望の際は事前予約の上、えがお洋品店にてお貸出しになりますのでご注意下さいませ。
 

大人世代にピッタリのこんな便利な物までありますよ!
 
写真6
 
大人世代の方々にもっとお洒落を楽しんでいただき、この先の人生をより充実した生活になって欲しいとの想いで始めたこの空間。
 
コロナウィルスで余り人の多い空間を避けたいこの時期、巣鴨にある写真館と併せてえがお美容室、えがお洋品店、えがお爪工房を除いてみてはいかがでしょうか?
 
新しい自分が見つかるかもしれませんよ!

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top