新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

フジテレビ「ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ 」

フジテレビ「ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ 」にて遺影写真館を取り上げていただきました。
 
内容は「【極旨グルメ&未公開映像満載!おさんぽアワード】」です。
 
2017年に放送されたものの再放送になります。
 
【遺影写真館 紹介文】
有吉くん一行は「えがお写真館」に立ち寄った。シニア世代のための写真館で、遺影写真などを希望するシニア世代で予約がいっぱいだという。
 
一行は記念写真を撮影し、有吉弘行らは番組の広報用の写真も撮影。
 
カンニング竹山は婦人服姿のまま遺影写真を撮影した。
 
遺影撮影プランは19800円~。
 (アクセス:巣鴨駅より徒歩7分)

今話題の、遺影写真館の紹介

 

今話題の、遺影写真館の紹介
 
今話題の、遺影写真館の紹介
 
今話題の、遺影写真館の紹介
 
今話題の、遺影写真館の紹介
 
今話題の、遺影写真館の紹介
 

有吉弘行とフジテレビの生野陽子アナウンサーが、下町や繁華街などを舞台に宣伝を兼ねた散策をする番組。
 
他には毎回2組程度のゲストが登場し、2人とともに散歩を繰り広げる。
 
使用されているテーマ曲は両出演者によるオリジナルソングとなっている。
 
当初ランチからディナーまでの散歩だったが、生野陽子が夕方帯のニュース番組(「FNNスーパーニュース」→「みんなのニュース」)の担当になったため、2014年11月の放送より朝食からランチまでの散歩に変更された。
 
2015年3月までは『ぶらぶらサタデー』内にて「タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ」と2回の放送毎に交互(有吉→有吉→タカトシ→タカトシ→有吉に戻る)パターンで放送していた。2015年3月28日をもって『ぶらぶらサタデー』が「タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ」のみで月1回の放送に移行、4月からはこれとは別に『正直さんぽ』を放送することになった。
 
朝からランチタイムまでの散歩を行う。場所は原則として都内近郊。
 
通常時の番組の進行は、散歩スタート ➡ 第一ゲスト登場 ➡ 朝食 ➡ 第二ゲスト登場 ➡ 昼食 ➡ エンディング(プレゼントの告知)。第一ゲストが昼食前に途中退場する場合もある。
 
朝食、昼食はゲストとともに店探しを行い、3店ほどの候補から1店を選び入店する。選ばれなかった店も「あきらめ〜店」として別途VTRで紹介する。
 
ウィキペディアより引用

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top