新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

たまにはご夫婦で記念写真はいかが?巣鴨で仲良くご夫婦写真撮影!!

0003

 
こんにちは。えがお写真館の土谷です。
 
秋も深まり、とても過ごしやすい季節になって来ました。
えがお写真館も例年この季節になるとお写真を撮影しに来るお客様が増えて来ます。
 

  • お孫さんの七五三にあわせて家族写真。
  • 来年の年賀状用の写真。
  • お着物を着ての記念写真。

 
えがお写真館では勿論、遺影写真を目的の方も大変多いですが、遺影写真だけではなく
こういった記念写真を目的の方も多くいらっしゃいます。
 
特に最近多いのがご夫婦とご一緒にご来店下さるお客様です!
 
写真1
 
最初からご夫婦で撮影をする目的では無く、お一人ずつ自分の写真を撮影を行う為にいらっしゃるのですが・・・
お一人ずつ撮影が終わった後に
 
「良かったらたまにはお二人でご一緒に撮影してみてはいかがですか?」
 
とスタッフからお声がけを致しますと、ご一緒にお付き添いで来られていた娘様からも
 
「そうよ。中々無い機会だから撮ってみたらー?見てみたい!」
 
とのご意見が!
 
お一人ずつの写真撮影も終え、だいぶ緊張もほぐれて来ていて
 
「そうね。ちゃんとした2人での記念写真なんてそういえば無いからいい機会ね!撮ってみようかしら。」
 
と、皆さんとりあえず撮影してみる方が多いです!
 
各世代で、長年連れ添って来られたお二人にしか出せない特別な空気感がお写真に刻み込まれ、
お二人や家族の皆様にとって特別なお写真になって頂けましたら、私達スタッフも本当に嬉しいです!!
 
写真2
 
特に娘様などお子様の方から
「2人の記念写真が見れて本当に嬉しかったです!」
とのお声を頂く事も・・
 
写真3
 
便利な時代で携帯電話などで簡単に写真が撮れてしまいますが、、たまには写真館でずっと大切にしたくなるような
特別な1枚を撮影してみるのはいかがでしょうか?
 
銀婚式、金婚式などの節目にもオススメですよ。
 
えがお写真館ではこの様な記念写真のご予約を承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ!

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top