新着情報

NEWS-新着情報

NEWS -新着情報

えがお写真館での撮影について

遺影えがお写真館

こんにちは!
えがお写真館の鈴木です。
 
今日は、あらためて、えがお写真館の撮影内容について、ご予約の段階からお話ししたいと思います。 
 
えがお写真館は、ご予約の方のみの貸切となりますので、完全予約性となっております。お電話でのご予約、HPからのご予約で承っております。朝10時から2時間ごとに撮影をしてますので、ご都合の合うお時間をお伝えください!
 
〈えがお写真館には、ヘアメイクとカメラマンが在中しています。〉
 
ご来館後、カウセリングをして、まずは、ヘアセットとメイクアップ!
 
日常の延長線のような自然なメイクアップをさせて頂くことが多いです。
ご本人だけではなく、ご家族にも喜ばれるような仕上がりを目指しております。
 
ヘアに関しては、丁寧にブローさせて頂き、スタイリングしていきます。ウィッグをお持ち頂いても大丈夫ですよ!
シャンプーが希望の際は、お電話にてご確認下さい。
えがお美容室へご案内いたします。

 
〈お支度ができたら、いよいよスタジオへ〉
 
6C1D0D45-97E7-4FC9-A090-AACA98F91E75
 
お客様のほとんどが写真が嫌いな方。
 
そんな皆さまから素敵な笑顔を引き出し、最高の一枚を撮るプロフェショナルが、えがお写真館のカメラマンです。
 
その方に合わせて、身体の角度、カメラ位置、ライティングを合わせていきます。自然な会話をしながら、シャッターを切っていき、素敵な笑顔に辿り着きます!
 
たくさん撮った中から、お気に入りの写真を選んでいきます。
おすましの写真、笑顔の写真、残しておきたい写真の保管法をご用途に合わせて、ご案内いたします。

 
plan_r_img6
 
plan_r_img2
 
やっと温かくなり、出歩きやすい季節となりました。
『ちゃんとした写真が欲しいなあ』とお考えの方、おひとりでも、ご夫婦でも、ご友人とでも、是非いらして下さい!!
 
えがお写真館スタッフ一同、コロナウィルス感染防止を心がけ、皆さまのお越しをお持ちしております。

えがお写真館

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨 4-22-26 1F
TEL:03-5944-5737

top